ブログネタ
流行(はやり)や旬のニュース に参加中!
歌手の鬼束ちひろさんがシングルをリリースします。このシングルは3月に開催されるコンサート「CHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013 悪戯道化師(いたずらどうけし)」の会場限定シングルということです。
今回のシングルの表題曲は、コンサートをイメージして書き下ろされた新曲。サウンドプロデューサーに友森昭一(ex. REBECCA)を迎えてレコーディングが行われた。そしてカップリングにはジュエル「Who Will Save Your Soul」のカバーが収録される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000004-natalien-musi

何かとお騒がせがイメージがある方ですが、歌声や歌唱力は素晴らしいものがあるので人気はまだまだ健在。ニュースサイトのコメント欄の書き込みが…少々痛いものになっていましたが気にせず。

会場限定ということでコンサートに行かない私は購入できませんが、どこかで聞ければいいなぁ~と思っています。彼女が歌う「Who Will Save Your Soul」も聞いてみたい。

【悪戯道化師(いたずらピエロ)収録曲】
1. 悪戯道化師(いたずらピエロ)
2. Who Will Save Your Soul
3. 悪戯道化師(いたずらピエロ)

公演ホームページでジャケット写真が掲載されています。
コンサートのイメージに合わせてピエロとのツーショット。ピエロの顔が少々怖いですがインパクトあります。