ネプチューンがMCを努める職業情報バラエティ番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」が2時間スペシャルで放送されます。様々な業界のプロフェッショナルが登場。ヒミツをぶっちゃけるそうです。

様々な職業の知られざる一面が明らかに


TBSの番組サイトに、出演予定のプロフェッショナルゲストと、どんな内容のヒミツを明かすのかが掲載されているのですが、どれも興味深いものばかりです。

個人的に気になるのは、阿部寛・上戸彩主演映画「テルマエ・ロマエ」の原作漫画を書いたヤマザキマリさんのぶっちゃけ。映画化には知られざる真実があったらしいですよ。

■放送日時
TBS
2013年2月23日(土)19:00~20:54

MCのネプチューンのテンションに乗せられて「そんなこと言っていいの?」って話まで飛び出しそうでね。あまりバラエティ番組に出演しないようなプロフェッショナルの方も多数いるので面白いことになりそうです。

この番組はバラエティという面白さ以外にも、プロとして働くことの魅力や苦労といった話が聞けるので、その職業を目指しているという方は必見です。